ホーム > 新聞 > 2002年4月号

ねっといん  4月号

◎新幹部挨拶◎

● 安居
 早いもので大学生活も折り返し地点を迎え、幹部学年になりました。キャプテンとして、部員のみんなにバドミントンを楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。
 4月ということで、我々バドミントン部にも新しいメンバーが加わることになります。特に2回生は初めて後輩ができるわけです。先輩であるということを自覚して行動してほしいと思います。

● 青野
 副キャプテン兼体育館係を務めることになりました青野です。バド部に3年間お世話になり、やっと先輩方やクラブに恩返しが出来る時が来たと思っています。そしてこれからもクラブを通して色々なことを学んでいきたいと思っています。バド部全員が心地よくバドミントンを出来るよう頑張ります。よろしくお願いします。

● 林
 女子キャプテンの林です。
 部員の皆さんに、バドミントンの楽しさを少しでも多く伝えられたら、と思っています。又、快適なクラブ環境を築けるよう、知恵をしぼっていくつもりです。
 一年間、どうぞよろしくお願いします。

● 星加
 会計の星加です。
 今まで扱った事がないような金額を扱う事に緊張しておりますが、頑張ります。
 部員一人一人がクラブを楽しめるように日々努力していきたいと思っています。よろしくお願いします。

● 井上
 主務をやらせて頂きます井上と申します。
 皆さんの大学生活の二大イベントである合宿、大会がより充実したものになるよう、お手伝いをさせて頂きます。一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします。

● 大浦
 シャトル係りをさせていただきます大浦です。当然ですが、シャトルがなければバドミントンはできません。そのような大事なシャトルを扱う仕事をさせていただくことを誇りに思っています。いたらないところはあると思いますが、よろしくおねがいします。

● 石橋
 ビデオ係とホームページ管理をすることになりました石橋です。練習中や大会など、ビデオを撮って欲しいことがありましたらいつでも気軽に言ってください。
 移転したホームページともども、よろしくお願い致します。

● 中庄谷
 新聞係りを担当させていただくことになりました中庄谷です。
 実はまだ分からないこともあって迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、できる範囲で頑張っていくつもりなのでどうぞよろしくお願いします。

● 小野
 補佐をつとめることになりました小野です。
 まぁ、決まった仕事はありませんが、その分自由ということで、できる範囲で、いろいろな場面で、皆さんのお役に立てたらいいなと思っております。
 1年間、よろしくお願いします。

● NELSON
 由於我毎天都忙於工作、少有時間去練習、心里感到非常過意不去。但是有時間的話我一定会抽空去練習。
 希望並祝福大家的練習和競技都会順利以及有好成果、我也尽力去儲銭交学費。有時間時在練習会里再見。


***ホームページ管理人からのお知らせ***
バド部ホームページは、http://www5.lunartecs.ne.jp/~bado/ から
http://bado.umin.jp/
へ移転しました。もしこのURLで見れない場合は、http://plaza.umin.ac.jp/~bado/
を試してみてください。今後ともよろしくお願いします。



ホーム > 新聞 > 2002年4月号

Last updated: 2002/06/30 0:30
新聞に戻る