ホーム > 新聞 > 2004年4月号

ちょっと一息(仮)
                                                   4月号

新幹部挨拶

◆ キャプテン:J.M
 キャプテンを務めさせていただきます松田です。中学でバドを始めてから今年で10年。あの頃から考えると、これほど長く続けられるとは、そして主将になるとは想像もしていませんでした。大学に入学してからこれまでバドミントン部に多大にお世話になってきた分、この1年は恩返しという意味でクラブに貢献し、部員がバドミントンに打ち込め楽しめる雰囲気を作っていきたいと思います。
 今年も新歓の季節がやってきますね。1人でも多くの新入生に入部してもらいたいものです。皆学年が1つ上がって新しい年度をスタートするわけですが、特に新2回生は自分も先輩になるという自覚を持って、新入生に見習われるような行動に努めてください。

◆ 副キャプテン兼シャトル係:K.I
 みなさんこんにちは。新しく副キャプテンとシャトル係を兼任することになりました池中です。みなさんが快適なクラブ活動を送れるよう、精一杯のことをしていきたいと思います。副キャプテンの抱負としましては、きちんとしたけじめを部にもたらしたいと思います。自分への反省も含め、楽しむ時ときちんとする時のけじめをつけられる部を引き継いでいければと思います。
 またシャトル係といたしましては、みなさんに満足していただけるシャトルをお届けしつつ、シャトル代を節約できればと思います。
 一年間どうぞよろしくお願いします。

◆ 会計:M.O
 今年度の会計を担当させていただくことになりました小笠原です。いつのまにか幹部学年ということになってしまい、自分でも驚いています。この会計という仕事を引き継ぐにあたり、扱う金額の多さを目の当たりにして、改めて責任のある仕事であることを実感しています。前幹部の方々を見習いながら、さらに良いクラブを作り上げていけるよう頑張りますので、一年間よろしくお願いします。

◆ 主務:Y.M
主務を務めさせていただくことになりました松本です。合宿や大会、さらには日々の練習などで、みなさんが快適にバドミントンに集中できるよう、縁の下の力持ちとなるべく頑張っていきたいと思うので、一年間よろしくお願いします。

◆ 体育館兼新聞係:H.B
今年度、体育館係と新聞係をさせていただきます。日々の練習に重要な仕事なので責任を持ってやりたいと思います。また今年は、より楽しいクラブにできるよう心がけ、後輩の指導など積極的にクラブに関わっていこうと思っております。一年間どうぞよろしくお願いします。

●ホームページ管理係:N.T
今年度のホームページ管理係の高瀬です。快適なクラブ環境を築けるよう、一生懸命頑張っていきます。よろしくお願いします。

今月の予定
4/24(土) 国試合格祝い(梅田)

来月の予定
5/16(日) 新歓バーベキュー
5/29(土) 新歓コンパ





ホーム > 新聞 > 2003年4月号

Last updated: 2003/06/04 21:41
新聞に戻る